今日は須原スキー場でスキーしてきました!
お金をケチって午後からのみでしたがとても有意義でした。
技術も少し進歩したかな?
今年、準指導員の資格を取ろうと勉強中なのですが、教本を読むのが辛い・・・
実技も大丈夫なのかとても心配です。
学校もあるからスキーの練習にそこまで割いていられない・・・
とか考えるとほんとに大丈夫なのか!?
やばいぞ!?
お金がもったいないので出来るだけ今年で取りたいのですがどうなることやら
今年に取ろうとしたのは失敗だったかな~(-_-;)
あとデジカメが欲しいなーと思って安いの買ってみたはいいけど使いどころがわからないという・・・
自分はバカじゃないかと思ってきた(´;ω;`)
まあでもイベントがあれば使うだろうと思って持っています。