こんにちは!
高槻市西町の大門ピアノ教室、

講師の大門涼子です(^-^)

 

午前中にうちの発表会を実施し、

2020年子どもの発表会

 

夕方からは大人の発表会を実施し、

2020年おとなの発表会

 

発表会と発表会の間、お昼は・・

 

 

 

発表会です!笑

 

 

 

村主先生のところの発表会、毎年お互いアナウンスにてお手伝いしています。

 

私は1年に1回しか会わないから、何回か見守っている生徒の成長はとても嬉しいですね。

 

村主先生のところの生徒さんは舞台裏でもリラックスしているように見え、とても和やかな雰囲気でした。

当教室の舞台袖はみんなガッチガチに緊張しまくってて、表情が硬くて、蒼白で、

 

これって先生が怖いからかな、、、?

 

間違ったら怒られると思ってる、、、!?

 

舞台袖ではもうちょっとリラックスできる工夫が必要かな滝汗

考えさせられましたキョロキョロ

 

 

ということで怒涛の1日が終わったわけですが、わかっちゃいたけど、

 

しんどっっ!!ゲロー

次の日は、

頭痛、腰痛、足筋肉痛、傷めていた指の付け根痛、

謎の青アザ出現

 

って感じで無茶すぎるスケジュールが祟りました。

もうしない。

 

大人と子どもは時期をわけます。

いや、わかってたけど!良いホールが取れたもので大人の皆さまにも是非味わってほしかったんです💦

 

 

さぁ、発表会も終わって1週間お休みし、昨日から通常レッスン

再開ですキラキラ

みんな譜読みしてきてくれてるかなーーニコニコ

 

 

また頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

大門ピアノ教室では

午前中~14:00までに通える

大人、中高年、シニアの方のレッスンは

まだまだ募集中です♪

 

お申込、お問合わせは、以下にどうぞ音譜
■ホームページからならコチラ↓