オーゲー獣神サンダーライガ―! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー獣神サンダーライガ―!

お晩です星


まずは、高校サッカーサッカー


我が地元宮城県の仙台育英高校、新潟県の帝京長岡に、惜敗し、ベスト4ならず、残念でしたが、ベスト8はアッパレオーゲーでした拍手


そして、1・4&1・5の東京ドーム

獣神サンダーライガ―の最後の引退見届けました目

ライガ―世代なので、ライガ―の試合には、ほんとに元気をいただきました笑い泣き


31年間、お疲れ様でした。ありがとうございました!!



獣神サンダーライガ―に、大アッパレオーゲークラッカー



大門与作Twitter
@daimon439