星組観劇 | ユウカポネ〜ポーカーフェイスに秘められたヅカ愛〜
ヅカヅカWEEK2日目。
今日は星組ソワレを観劇してきました✩

東宝では久しぶりの1階席。

{F7187FA6-79B6-4A9A-9A32-25034EC9D080:01}

後方でしたが、今公演で1階席に座れる幸せ
を噛み締めながら観劇しましたあせる

そして今日も、
星組の中心に立っている柚希礼音の
Dance
Dalicate
Dramatic
Dynamite
に、ただただ圧倒された2時間半でした。

DDでは、金色のお衣装で歌いながら銀橋を
渡る際、まこっつぁんのマイクが外れてしまい、
地声で歌い上げていました。
まこっつぁんの歌唱力はもちろん、
音量を下げて演奏してくださったオケボの方々
客席の拍手。
星組は温かいなぁと改めて感じました。

ちえさんの たからづか での客席降りでは、
ちえさんが端の席までしっかり見て下さるので
ガッツリ目が合い、死ぬかと思いました。笑

…てな感じで
今日も宝塚の舞台に立っている柚希礼音様を
全力で目に焼き付けてきました✩

はぁぁぁ…
やっぱり ちえさんはLEJENDであって
宝塚の宝であって
最高級の輝きを話す星組の王子様であって

考え始めると涙が溢れてくるので
今日もこの辺でパー

明日はお友達のジェンヌさんに
会ってきます♩

おやすみなさい。
{2CD52B3B-1465-4FFA-B1DF-058005DDF4AB:01}