宙組my初日 | ユウカポネ〜ポーカーフェイスに秘められたヅカ愛〜
今日は、昨日初日を開けた
宙組 赤坂actシアター公演 TOPHAT
のマチネを観劇してきました♩

{C9B599D0-26E0-4012-B5C9-98B9A4052C7D:01}

まぁみりのお披露目公演にはもってこいの
作品ですね~~

皆様、これ、演じてます??
と思うような、
それぞれ当て書きのようなキャラクターで。笑

A席最前センターだったので、
とても観やすかったです。
(劇場内は写真撮影禁止のため、掲載出来ません)

そして今日もかいちゃんは安定の可愛さでした♡
まぁ様と絡んでる時の顔が可愛くて可愛くて♡
夫婦役のかいせーこは
同期の2人だからこそできる関係性ですね。
些細な夫婦喧嘩の曲。
かいちゃんの I LOVE YOU 
がイケボすぎました………恋の矢

更に愛ちゃんこと愛月ひかるくん。
彼女が現れる度に会場からは笑い声が。
とてもおいしいキャラクターですね。
今まで2枚目の役が多かったので、
新しい愛ちゃんを知れて嬉しいです。
舞台上で脱ぐジェンヌ。愛月ひかる。
今後の活躍が楽しみですにひひ

更に更にさおくんこと美月悠くん。
かいちゃんブリドリからかっこいいな~と
注目していたのですが、
ウェイター役のさおくん、イケメンすぎました♡
髪型もお化粧も私のツボです。
こちらも、今後のご活躍に期待です合格

…全体を通してどんな作品かというと…

暗い作品が続いていた宙組での
久しぶりに明るくハッピー
まぁ様率いる新生宙組の出発として
今の宙組にピッタリ
みりおんが ヒロイン として
舞台のセンターに堂々と立っている
かいちゃんが宙組生として最後の舞台での
まぁかい絡みの多さ
宙組89期同期ならではの夫婦役
愛月ひかるの新たな一面を発見
チャラまぁ様を存分に楽しめる

最高の作品

となっております。

観劇中は笑顔が絶えず、
観終わった後は必ず幸せになれる、
素敵な作品です。

観る予定がなかった皆様もまだ大丈夫!
平日でしたらまだ空席残っていますし、
当日券も販売されています。

空いている時間があれば、
赤坂actシアターへ!!!

{1B2A1E52-326A-43C1-968D-387C6104455C:01}

次の観劇は14日。
今からとても楽しみです。
ではまたパー
{B828C7BA-225D-491F-BDAD-DD3634CAC889:01}