こんにちは!(≡^∇^≡)


王子は只今中学2年生。


本人いわく、まだ思春期にはなってないそうな・・


反抗期ももうそろそろ入ろうか検討中とか・・・


そんな面白い王子ですが、私は勝手に王子は勉強がわからなくて勇気をくじかれているんじゃないかと勝手に心配していたんです。


前期の成績が出て、まあ・・・私なら勇気をくじかれる様な成績だったのでかなり心配していました。


やっぱり私は心配性なんですね~ これしっかり母譲りです(//・_・//)


で、ちょうどがっちゃん がいる所に王子が来ました。


これはチャンス!ブロック解除してもらおう!と王子を呼びました。


がっちゃん のブロック解除はマジ凄いんですよォ~!


僕は提出物を出すのがめんどくさい!


のブロックは入ってて外してもらったんだけど・・・


僕は勉強が出来ないと思ってる!


僕はやっても出来ないと思ってる!


はい!ブロック解除してして!とノリノリの私。


が・・・どれもブロックされてないの~


あげく、


僕は毎日とっても楽しい!と思ってる事が発覚。


勉強が出来なくて勇気をくじかれてると思い込んでいたのは私だけで、王子は自分の可能性について何もくじかれてなかった・・・


王子は、やっても出来ないなんて思ってなかったんだ・・・


心配だ!心配だ!と思ってる事って相手の事を分かってるような感じだけど実際は違う事ばかり((>д<))


分かってる気になってるだけなんだなぁ~


こんなに前向きで人生を楽しんでる王子がこれからどんな人生を歩んでいくのか本当に楽しみだ!


ペタしてね
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!