ZEBRA所属の野球現役社員の3者凡退からのスタート( ノД`)シクシク…💦

どうなる事かと心配になるスタートでした( ノД`)シクシク…💦

瀬谷営業所所属デレデレ主将水島さんキラキラ

前回は体調不良で不参加だったびっくり瀬谷営業所所属スター池上さん

湘南営業所所属グラサン音譜高野さん

沖縄の部長からのプレッシャーもあり徐々に調子を上げていってましたチョキ

今回も20代の若い社員が主役、なんと本日、準決勝は仲松監督(社長)が不在…変なプレッシャーの中皆さん頑張ってくれました💪💪

本社所属晴れ斎藤さんお願い

9月に中途入社ランニング陸上のアスリート社員柿沼さんびっくり

若い社員の中で大健闘💪40代後藤さんキラキラ

もう一人の40代ハート全ての回を投げ切りました小池さんお父さん

4月新卒入社の古田さん笑い泣き元陸上選手ランニング

今回の結果は…

監督不在の中、そして出場者がぎりぎりの中無事勝利ラブキラキラキラキラキラキラ

再来週の決勝に進出です💪💪

しっかりと業務も頑張り優勝目指して頑張りまーすびっくり

対戦相手のデンジャーズ様、ありがとうございました野球野球野球