昨日の雨…あせるあせるあせるあせるあせる

久々に1日降っていました、気温は涼しくなりドライバーさん達は助かったと思いますがお願い

弊社のメイン配送は建材びっくり

濡れてはいけない商品がほとんどなので配送の方もいつも以上に時間がかかる滝汗

いつも帰ってくる時間帯に帰ってくるドライバーさん達の自家用の車も昨日は遅い時間まで残ったままでした。

早朝からの雨、心配はしていましたが事故の情報が入ってこなかったのでホッとしました愛飛び出すハート

新「無事故キャンペーン」もしっかりと継続中笑い泣き

もうすぐお盆休みに入るので来週からはまたバタバタ覚悟です💪💪

今回のお盆休みも最長✨7日間休み✨日ごろの仕事をしっかりと頑張ればしっかりお休みがもらえる、運送会社でこの環境は本当に会社、社長に感謝ですね虹虹虹

金曜日、本日も忙しくなりますがしっかり水分補給、無事故で一日終われるよう頑張りましょう晴れ