連休を娘と楽しみ過ぎて更新が疎かになってしましましたガーンあせる

今週もスタートです筋肉

先週も色々なスポーツのニュースがウシシひらめき電球

ライジンでは朝倉海選手が勝利合格合格

しかもキングカズの次男が大みそかの大会に参戦笑い泣きあせる

これにはビックリ…クラッカークラッカー

道は違えどやはりキングの息子サッカーサッカーサッカー

華やかな父の姿を幼い時から見ていれば自分も華々しい世界に足を踏み出すのもしょうがないと、もちろん応援していきますよー上差し

お仕事の方は連休前のバタバタ金曜日と月次会議の土曜日、そして今週と事務所もバタバタしております流れ星

ドライバーさんに関しても今週から安全週間になりますね爆笑アップ

日頃からもちろん注意して運転していると思いますが、さらに気を配り業務の方をよろしくお願いいたしますウインクメラメラ

安全週間だから気を付けるのではなく、日頃から常に安全を意識して今日も残りの時間頑張りましょう💪

本日と明日頑張ればまた木曜日には祝日、そしてまた週末と今週も安全に頑張りましょう黒猫猫音譜