オーディブルコールが昨日新潟ダート 1800m に出走しました。

どうなるのかなと思って見ていましたが、4 コーナーですでに勝負にならない位置にいました。

ガッカリとか、正直なった方がまだマシと言いましょうか、完全に無になっていたような状況です。

 

ただ、引退ではないようです。

次は短距離に戻すというようなコメントを池江調教師がしていました。

まだ走らせるつもりはあるようですが、いかんせん気分はのってきません。

まぁたぶんまた・・・という想像しか出来なくなっている状態です。

 

この想像を良い意味で裏切ってくれると良いのですが、そんなことを考えることもできる感じがしないです。

 

気を取り直すとするならば、今年も出資募集時期が迫ってきています。

オーディブルコールもそうですが、もう動画だけで出資馬を決めることは二度としないと心に深く誓っているので、今年も募集馬見学ツアーには参加します。

 

6 月は函館で走る馬達も楽しみですし、前を向いていきましょう。