自分はキャロットやシルクで出資している訳ではないので、出資頭数はかなり少ないです。
そんな中なのに、なんと 16 日は 3 頭が出走予定となっています。
セファーラジエルは夏を全休したことで、落ち着きが出てきたようで、調教ではあまり引っかからなくなってきたようです。これはとても良いことで、前走のように前々で競馬を進められるようになることでしょう。
マンクスホップは初めてのダート戦に出走します。正直ダートが合うとは思いませんが、走り方としては芝よりダートの方が良いのかなとも思えますので、今回はどんな走りをしてくれるかを楽しみにしたいところです。
フェルマーテはここ 2 戦の内容がかなり良く、もしかしたらチャンスあるかもというところまで来ています。今回はどのような走りを見せてくれるか注目ですが、どうしてもラスト 100m で脚が鈍る感じですので、その前に突き放すかもっと後ろから競馬を進めるか、どちらを選択するのかを楽しみに見たいです。
3 者 3 様な感じではありますが、3 頭とも今後を占うというか見極めるためには重要なレースとなりそうです。
どのようなレースをしてくれるか、しっかりと見届けたいと思っています。