【自宅でキャンプファイアー】 | 一級建築士 増山大

一級建築士 増山大

不動産投資業界33年の一級建築士。アパート設計200棟、賃貸住宅管理2000棟の経験から、あなたを幸せに導きます。

一級建築士・増山大



増山大@横田です。

私の最近の日常はこんな感じです。

==================
起床 朝8時(遅いです)
午前中(3時間のルーティン)
 散歩&筋トレ30分、コーヒー、
 仕事2時間
ランチ11時(早いです)
 家ごはんor近所カフェ
午後・夜(10時間のフリータイム)
 ゴルフレッスンorサーフィン、
 買い物or家のアレコレ、
 稀に都内(仕事仲間や友人と交流)
就寝 22時(早いです)10時間睡眠
==================

・たくさん寝ます。
カラダに良いか悪いか?
わかりませんがカラダが睡眠を
欲しているだけ寝ています。
 
・ほとんど鎌倉で過ごします
近くにビーチがあり、森があり。
カフェ多数あり。どこに居ても
気持ち良く過ごせるのです。

・ちなみに昨日のフリータイムは

午後
妻と自転車で花屋と器屋で買い物
〜手打ちそば さとう
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14068614/

でランチ&昼飲み。
頑固そうなご主人だな〜
と思ってましたが電動自転車話しで
少し和みました。
蕎麦はもちろん
天ぷら、美味しかった。
衣が薄いのが良い。

極楽寺のおそば 手繰
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14091374/

のオーナー
イケメンじゅんくんファミリーと
我が家のベランダで
キャンプファイアー。
しこたまビール飲み。

じゅんくんには梨泰院クラスの
パクセロイ、になって欲しい。

・仕事も割と一生懸命やってます。
午前中の2時間に集中してやる以外も
LINEやSNSでスタッフや取引先とは
やり取りしています。
クライアントさんからの相談もまあまあ、ありますので、そのやり取りも、良くしています。

と言ったことで
オチがない日常メモを
投稿しました。

ではまた。

実践不動産投資家
一級建築士
 横田啓@増山大