前向きになれない時、どうしたらいいか? | 一級建築士 増山大

一級建築士 増山大

不動産投資業界33年の一級建築士。アパート設計200棟、賃貸住宅管理2000棟の経験から、あなたを幸せに導きます。

一級建築士・増山大



いまセミナー参加中です。
が、爆睡してしまいました。

カラダの疲れがなかなか
取れません。

先週までガッツリ仕事。
ガッツリ遊んでました。

なのに全く疲れない。
よく体が持つもんだな、、、

と不思議でした。
その反動が来たのでしょう。

体が疲れていると
前向きになれない。
アグレッシブになれない。

「私に任せてください」

と言えない自分に
なってしまいます。
では、どうするか?

良質な睡眠を取る。
誰にも邪魔されない環境で
ひとりでグッスリ寝る。

そして
ここからが一番大切なのですが、
オニギリを食べる。

肉や野菜でなく
オニギリがエネルギー補給には
一番です。

そして
余計なものを食べない。
酒も飲まない。

それで
復活出来ます。

ではまた。

一級建築士 増山大