とにかく楽ちん!インコルジェの軽量サンダル | 蒲郡で靴屋の3代目をやっている大丸靴店、大桑正弘のブログ

蒲郡で靴屋の3代目をやっている大丸靴店、大桑正弘のブログ

49歳の靴屋の3代目です。
靴屋の日常から仕事のことなどをブログにしてます。

こんにちは蒲郡市で靴を中心にお店をやっているシューズ&バッグに大丸の大桑です

ゴールデンウィーク真っ只中ですね
今日は結構暑くなって、Tシャツの方も見えました

そろそろサンダルを履いてみようかな?と思われる季節じゃないですか?

楽なサンダルを探していませんか?
今日はお店で大人気履きやすくてかわいい"インコルジェ"のサンダルのご紹介です
{642D66E6-D6AE-4DFD-94BE-957973DD16A0}
サイズはSサイズからLLサイズまで(☆女性用です)
税込10,584円

S…22〜22.5センチ
M…23〜23.5センチ
L…23.5(足の幅の広めの方)から24センチ
LL… 24 (足の幅の広めの方)から24.5センチ

今年はナチュラルな風合いを生かしたミレット素材の牛革を使ってくれています
{F98C0F00-AF81-49AB-8863-F144F0EA4722}
カラーは
左からパープル、オレンジ、ダークブラウン、ネイビー、ブラックの5色
最初の写真のゴールドとシルバーはお取り寄せになります
オリーブ色(最初の写真で横尾向いている)はLサイズのみになります


とにかく人気のインコルジェシリーズなんですが
このモデルの特徴を紹介していきますね

①ソールが薄い
ソールが薄いので軽いです
今履いてるサンダルが重たくて〜〜😥
軽いのもポイントですが足にフィットしてさらに軽く感じますよ!!
{C13C382B-1DC1-4BB3-8051-084EE33E9BC4}


ソールが薄いので前後の傾斜が少ないです
よくサンダルを履いていて足が前に滑っちゃう😥
そんな方にもオススメです
{2CCA67A1-0C89-47B4-B6AC-A837B2D2DD60}


②マジックテープで脱ぎ履き簡単
もう一つのメリットはマジックテープで足にフィットさせられることです
足をかかとに合わせて、ぺたっとマジックテープを止めれば靴擦れの心配もありません!!
(マジックテープの効きが悪くなった場合は、1,600円でお直しができますよ)
{A7994744-958E-4B38-B71D-CAD297B233F1}


③靴底の招きが抜群
足を蹴り出すときに蹴り出しやすいですよー
{083305A4-AC88-4421-9EA5-FA9E7F18830D}


④滑り止めのついたソール
溝が細くしっかりしていて安心です
{024A71C3-8083-46E2-9A29-0D65747B5D40}



こんな方におすすめ!
足が疲れやすくてとにかく楽なサンダルを探されている方
母の日のプレゼントに軽いサンダルを探されている方
今度、旅行があるんだけど楽なサンダルないかなぁ?
足が細くて靴の中で足が滑りやすい方
そんな方達に喜んでいただいてますよ

先日もスペインをお遍路で回った後、観光でフランス巡りをするっておっしゃる方がパープルをお持ちになりましたよ
「軽いから荷物にならない!」と言っていただきました


こちらもインコルジェの人気モデル
{52BDAC18-AB18-48AA-A56B-8F2C334EB3B2}
今日も静岡県浜松市三ヶ日から3姉妹が見えて、ブラック、ホワイト、ライトブルーとお揃いで買って言っていただきました


他にも人気モデルがありますよ

{65FB835E-46A4-4FD6-9BBF-AA9D808D9697}

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね〜〜

シューズ&バッグ大丸蒲郡店

店長 大桑

シューフィッター  o.7596

蒲郡市八百富町7-34

(サンヨネ蒲郡店内)

蒲郡駅から東に徒歩10

0533-68-0186

(お問い合わせは店長大桑まで、不在の時は折り返し電話します)

am 10時からpm7(日曜930分から)

年中無休