履きやすい靴って毎日履きたくなりますよね!お店で1番人気のインコルジェシューズのご紹介です | 蒲郡で靴屋の3代目をやっている大丸靴店、大桑正弘のブログ

蒲郡で靴屋の3代目をやっている大丸靴店、大桑正弘のブログ

49歳の靴屋の3代目です。
靴屋の日常から仕事のことなどをブログにしてます。

こんにちは蒲郡市で婦人靴を中心にお店をやっているシューズ&バッグ大丸の大桑です

昼間はずいぶんあったかくなってきましたね!
中学校入学の白い靴を探しに来てくれたり
花粉も含めて春が来たなぁと思います


今日はお店でとっても人気
履きやすくてかわいいインコルジェシューズの新作で、人気ナンバーワンのシリーズのご紹介です
特に白が人気あります
{89A4C048-F01F-4E68-92A4-19349F56299E}
NO.8553
22センチから24.5センチまで
税込み13,824円

写真右がずっと1番人気の8303です
(ちなみにこちらは大丸別注カラー、前と後ろで革の色を変えていただいてます、アンティーク調の素仕上げの革を使っていただいてます)
{CBEF1032-6EEC-4F2F-B097-0545AFE4A806}


今回はシャーリングもなくいたってシンプルに作ってきてくれました
だからどんなスタイルでもさりげなく履いていただけます
{D1242286-5DC7-4D68-A9B4-DABCA06C21E0}


1番の違いはソールの厚さです
前後の傾斜の少ない分、靴の中で足の収まりが良いです
お客様から「土踏まずの床が気持ちいい、足が前に滑来ないから歩きやすそう!」言っていただいてます☺
{F8FE33F4-FDED-4B13-8B73-6AEE40B97203}

✅お店のスタッフもはいてくれてます😊

{4D2931F5-BC70-4F3A-BEF0-2BE4BC0416F2}

今日はブログを読んでいただいている#のインコルジェファンの方に2017年春夏の大丸の品揃えはご紹介します

ちょっと細めのインコルジェ、細身の短めパンツ何かにきれいですね
ブーツタイプはスカートで履かれても可愛いかも
{76C296EA-4A82-44CB-AA0B-D393B96EE3DD}

つま先が開いた細身のバレエタイプ
甲にベルトが付いているから踵がプカプカしてないです
去年の春1番人気だったモデルです
私は新色としてピンクとアイボリーをご用意しました
{C679613F-31D8-41D1-9B78-7F6C86644859}


スニーカータイプも仲間入りです
たくさんあるきたい方や外反母趾などで、靴の中で足が滑りやすい方にお勧め!
靴ひもの調節で足にフィットします
{4D026660-A65F-4E2D-9588-E1DEF6A8E0A4}

甲のベルトにゴムの入った春モデルも!
元気の出る赤もご用意しました
{2D25777D-D372-4EA8-8508-FA36BAAFCD4B}


そして今ナンバーワンなのがこちらの薄底タイプ
シンプルで履きやすいのが人気の理由かな?
⭕合わせ方にはとってはスリッポンスニーカーと同じような使い方もできると思います
(思ったより売れてしまって一時期し直すになりましたや問屋さんのご協力でもう1ヶ月分ぐらいは在庫が持ちそうです?)
{EDE1E712-D940-4F0A-919D-784D4D3017FD}


そしてずっと人気の8303
25センチに加え今年からシンデレラサイズの21.5がご用意できるようになりました
{92D0824C-3BD0-45AE-9B49-3ACE76FBE2E2}


ちなみにサンダルの第一弾も入荷中です
{02C3360D-0DE7-4429-B79B-1B47A0B82CCA}

ずっと履きたくなる靴シャープさんのインコルジェ!

ドイツの靴をモチーフにアウトステッチでしっかりと体を支えてくれ、足の裏に沿った凹凸が特徴のフットペットの中敷きで足裏に吸い付くような、たくさん歩いても安心の靴です

お仕事の方
外反母趾の方
膝の弱い方
クッション欲しい方
ゆったりとした靴が好きな方
などなど皆さんに喜んでいただいてます

リピーターの方がたくさんのお友達やご家族をご紹介していただいてます

品切れをしないように、大阪1社、名古屋2社と3社の取引先から仕入れをさしていただいてます

シャープさんのインコルジェシューズをたくさん販売した経験から、皆さんにぴったりのインコジェシューズをご一緒に探させていただきますよ😊

シューズ&バッグ大丸蒲郡店

店長 大桑

シューフィッター  o.7596

蒲郡市八百富町7-34

(サンヨネ蒲郡店内)

蒲郡駅から東に徒歩10

0533-68-0186

(お問い合わせは店長大桑まで、不在の時は折り返し電話します)

am 10時からpm7(日曜930分から)

年中無休