6月24日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


今日は朝から蒸し暑です💦


昨日は思ったほど雨が無く、釣りが出来ました


釣果もそこそこ掛かったみたいですが、場所選びが鍵のようでした…



奈良市の金子さん↓


午後からの2時間弱、19㎝を頭に


良型が揃ってました


地元の籠味さんも午後から、これも型揃い


またダイワ、宮田亜夢ちゃんも遊びに来てくれました↓


オムラ、一笑さんの釣果報告です

一笑さんブログより参照


本日の河川は


深夜にきつい雨が降ったのか、また増水しました


平水より約40㎝高、ささ濁りです






天気予報は曇り


また当分釣りにならないですかね?


今日も宜しくお願いします🙇‍♂️



早朝の写メが暗く見え難くかったので6:00現在の動画を添付します↓



こんな感じです