6月23日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます

昨日は川の状況が悪いのに沢山の釣り人が来て下さいました

釣果の方はさまざま…


まったくダメだった人も多かったです


そんな中でも大阪からは久保さん、丹生川上神社より上流(高見地区)伊豆尾へ


10:30〜14:00過ぎ位まで


ツヌケならずでしたが↓

18㎝前後と型が揃ってました


また、漁協付近では多くの人が入川していました


本日の河川は


深夜に豪雨の予報がありましたが、降って無かったのか濁りはおさまってます


板浪橋上流


板浪橋下流


川底も肉眼では見えてます


水位は平水よりまだ25〜30㎝高です


天気予報は雨、現在も降ってますが激しくはありません


今後の変化は分かりませんが…?


今日も宜しくお願いします🙇‍♀️



「番外編」


昨日、お友達からの依頼がありました

天川村で「鮎フェス2024」なるイベントがあるとの事