9月9日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


だんだん、涼しい朝を迎える様になりました


昨日は天気が悪かったですね…

曇りだと思ってましたが、時折雨を挟みました


釣果の方は


岩橋さん、他の河川に行ってたのですが、思わしくなかったので高見川に…




午後からの釣果です


また、今年から鮎釣りを始めたと言う、日券のお客さんがやん茶庵下で23㎝をゲット、長寸では無いのですが、体高が見事でしたのでご紹介します^ ^






本日の河川は



若干高めですが、ほぼ平水です



垢腐れも目立ってきました…


天気予報は曇り


最高気温は29℃となってます


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m


(お知らせ

本日夕方17:00から、明日11:00からイベントの為、やん茶庵は休業させて頂きます、ご了承くださいm(_ _)m



尚、8月27日(日)から編み入れの解禁となっておりますが、今年も友釣り専用区が9月30日まで設けられています




範囲は弁天橋から御幸橋まで↓



石舟橋から丹生川上神社(神社は禁漁区です)まで↓



この2箇所です、網入れ、ヤス、タクリ、コロガシ等をさせる方はご注意下さい


丹生川上神社前は禁漁区です


※網の解禁が始まりましても、釣り人が専用区以外でも釣りをされる事がありますのでお互いご配慮の程、宜しくお願いします