9月8日(金) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日の夜は雨がシンシン降っていましたので今日は増水か??



と思いましたが、全くでしたσ^_^;


本日の河川は


ほぼ平水


濁りは有りません


水温は22.2℃と昨日より少し下がってますが、問題無しです



本日の天気予報は曇り、最高気温は26℃となってます


尚、やん茶庵には釣果報告は有りませんでしたが、おとな倶楽部・一笑さんの情報では15匹釣った方がいたとブログにアップされていました↓

おとな倶楽部さんブログ引用


他、またまたJADE西垣くんも11匹との事でした…


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m



8月27日(日)から編み入れの解禁となっておりますが、今年も友釣り専用区が9月30日まで設けられています




範囲は弁天橋から御幸橋まで↓



石舟橋から丹生川上神社(神社は禁漁区です)まで↓



この2箇所です、網入れ、ヤス、タクリ、コロガシ等をさせる方はご注意下さい


丹生川上神社前は禁漁区です


※網の解禁が始まりましても、釣り人が専用区以外でも釣りをされる事がありますのでお互いご配慮の程、宜しくお願いします