7月20日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は比較的涼しく釣りが出来ましたが、午後からの風が強く苦戦してました


釣果の方は


風が吹いて来たので早く帰って来た橿原市の土井さんは⤵︎


型揃いを13匹


他、釣り時間はそれぞれですが6〜10匹の報告もあります


※浅いところで掛かってるそうです…


本日の河川は


今朝5:00現在、昨日の夜に土砂降りがあり、増水しましたので渇水でしたが平水より約10㎝高まで戻ってます




ちょっと薄っすらと濁りがある程度です


水温は25.2℃、天気予報は晴れとなってます



最高気温は31℃です、熱中症対策が必要ですね!


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m


尚、仕掛けや針が河原に捨ててあると漁協に苦情が入ってるそうです、毎年BBQや川遊びのマナーを問われていますが、釣り人もマナーを守って綺麗な川で鮎釣りを楽しんで下さい、よろしくお願いします