7月9日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は曇りで午後から雨の天気予報でしたが、むしむしとした晴れの天気でした…


釣り人も沢山来て下さいました


釣果の方は


奈良市の油良さん、四郷地区の三尾、旧鉱山後下でなんと24㎝を頭に13匹⤵︎





針が合わず、バラシが多かったのが悔しいとの事でした


名張市の上田さん、木津川の寺付近で21㎝を頭に19匹⤵︎





型揃いでした!


本日の河川は


またまた減水、濁り無しです



水温は24.1℃



天気予報は雨です


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m