7月8日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日も猛暑でした💦


釣り人も多かったですね


そんな中


橿原市の土井さん、水泳場から板浪橋までで良型ばかりを18匹



久しぶりに釣ってくれましたねぇー^ ^


他、久保井販売店さん下流で10匹


型揃いでした


今までの釣果ポイントや皆さんの話しを集約してみると毎日鮎が動いている様な気がします


掛かる場所が日々変わってます?


かなり探らなけらばいけないみたいですねぇ〜🚶🚶🚶


本日の河川は昨日の雨で平水になりました、濁りは有りません





水温は5:00現在で23.7℃



天気予報は一日曇りとなっています


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m


尚、道路の逆駐車や橋の近くに止める方がいました、あきらか道路交通法違反になる場所に駐車しない様に心がけて下さい、宜しくお願いします(漁協より)