6月17(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日はやっといい天気になりましたが、直ぐに良くなる事は無いですよねσ^_^;


届いた釣果は6匹でした💦


写メはは有りませんが瀬で掛かったとの事でした


他の釣果情報は聞いてませんが今日までの情報を集約すれば場所ムラがかなりあるみたいです


本日の河川は



5:00現在


平水より約10㎝高、濁り無し、水温は17.9℃



板浪橋下流


川底も良く見えてます

今日もいい天気なので良くなって欲しいですね^ ^


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m