6月16日(金) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


ボチボチ掛かり始めたのか、昨日は午後から調子が出たみたいです


と言っても爆釣ではありませんが…苦笑


昨日の情報パート2でアップした大阪の上田くんが午後から22.5㎝を頭に12匹








釣り歴は浅いですが大したもんです^ ^


本日の河川は


5:00現在


平水より約10㎝高、濁り無し、水温は17.2℃です



板浪橋下流


川底はこんな感じです




やん茶庵下流


今日はいい天気の模様なので水温も上がり、新垢も着いてくれるでしょうね^ ^


また、昨日やん茶庵から漁協までパトロールしましたが鮎の姿も各所で見えてきました



尚、その他釣果情報はお友達ブログもご参加下さい⤵︎



今日も宜しくお願いしますm(_ _)m