7月29日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は曇りマークでしたが、一日中晴れてましたねσ(^_^;)


このまま晴れが続くと川の状況も悪くなる一方


勝手なもので、今度は雨が欲しい…


釣果の方は


赤帽さん、今年「あけまして」の高見川!

23cmを頭に33匹


幸先の良い「新年」でした、お見事です!


橿原市の土井さん、板波橋上下流で18匹

どう変わってきたのか?昨日は午後からは全くだったそうです、難しいですね?


本日の河川は


やや減水濁りは有りませんが垢腐れが激しいです




今日も宜しくお願いします

m(_ _)m




リンク

CALMA「ラビッシュ・ラビット・プロジェクト」第1回 奈良県東吉野 応募フォーム全く新しいゴミ拾いイベント 「ラビッシュ ラビット プロジェクト」始動!岡本篤(冒険家/ジャーナリスト)と、岡本亮(アーティスト)の兄弟がこよなく愛す奈良県・東吉野村の高見川水系で、「有料」のゴミ拾いイベントを行います。開催日は、2021年8月7日・8日・9日の3日間、BBQ客や川遊び客の多くなるこの時期。毎夏、東吉野村・高見川水系で遊び尽くしている岡…リンクdocs.google.com


『2021/07/28』今日の釣果報告。大師匠  小川地区 1時から 25匹写真有りません曽爾のおっちゃん 小地区  昼から  15匹写真有りません僕 小地区  4時から  13匹サ…リンクameblo.jp

『7月28日高見川・15時から』今日も15時から御幸橋。先客7人いました。垢腐れもだいぶキツくなってきました。鮎の姿もあまり見えません。取った後か?反応イマイチです。ポロポロ掛かりますが深み…リンクameblo.jp

吉野の源流 やん茶庵 - エムペ!無料ホムペ作成リンクm-pe.tv


東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp