7月22日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日もむちゃくちゃ暑かったですね💦


釣り人も沢山来て下さいましたが、暑さに耐えながら頑張ってました





釣果の方もまちまちです

垢の状態も少し悪くなって来て、色の濃いところは追いが悪い様です

そんな中でも写メは有りませんが、三重県の大里さんは弁天橋付近で35匹

型は小さいとの事でした

また、広陵町の城戸さんは悪戦苦闘の中、16匹

昨日は調子が悪く、釣っては切りの連続で釣果が乗らずとつぶやいていました

大阪の山本さんも苦戦

しかし、23cmを頭に大物ゲット


なんと、このビッグサイズは四郷地区ばかりだっまとの事でした



本日の河川は


ほぼ平水、濁りは有りません



今日も宜しくお願いします

m(_ _)m




お友だちブログ

『2021/07/21』天然おとり鮎 完売しました。入荷は、未定ですので来店前にご確認お願いします。09089845331  冨田今日の夜中から、九頭竜川へ遠征しますのですいませんが…リンクameblo.jp

関係リンク

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com

吉野の源流 やん茶庵 - エムペ!無料ホムペ作成リンクm-pe.tv