7月21日(水) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は暑かった💦


陽射しもキツく


なつぅぅーーーッ🌅て感じでしたね!


昨日は午後から休業させていただきましたので、情報が無いと思ってましたが、やん茶ファミリーからメールが届きました


三重県の福地くん、久しぶりの高見川でしたが、連日多くの釣り人でいい場所に当たらず、でも何とかツ抜け…

オムラ地区の子ども園付近だそうです


また、饅頭屋さんはやん茶庵付近、小栗栖、小川地区の3箇所回って21匹

「まだまだ修行がたらん…」と言ってましたが、今の状況ではヨシとしなきゃ!^ ^


でも、ちょっと場荒れですかねぇ〜?



本日の河川は


平水より約5㎝高、濁りは有りません


少し垢腐れ気味に…



綺麗な水です(^-^)


今日宜しくお願いします

m(_ _)m




お友だちブログ

『2021/07/20』おはようございます😃今日の高見川小地区平水です。少し垢腐れ気味になって来ました。今日もよろしくお願いします🤲リンクameblo.jp

関係リンク

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com

『7月20日高見川・満員です!』夏本番で暑くなりました。高見川も平水に戻って釣り人で満員です。小川の役場の周辺は出合橋の上下に10人以上いましたしオムラの久保井オトリ店の周辺もいっぱい。結局…リンクameblo.jp