7月16日(金) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


今朝は雨が降ってます、予報では6時くらいに上がるとの事ですが。毎日不純ですので、ご注意下さい 


昨日も雨☂️、雷⚡️の不純天気でした、でも晴れ間もあり、釣りは出来ました


そして釣り人も沢山…


釣果の方は水況が良かったのか、なかなかの高成績


堺市市の中谷くん、雷を気にしながら良型19匹




綺麗ですね


安堵町の植村くん、2箇所回って25匹


東大阪市の松岡さん、初高見川、小栗栖上流域で21cmを頭に27匹

お見事です


ベンツくん、3時過ぎからツヌケ


よく頑張りました💮


本日の河川は、深夜に雨がキツかったのか少し上乗せして平水より約20cm高、濁りは有りません

川底は見えてます


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m



尚、昨日やん茶庵駐車場(ソーラーの前)でブルーツースの落とし物がありました、預かっていますのでお声掛け下さい👇





お友だちブログ

『2021/07/15』今日の釣果報告宮崎さん  28匹饅頭屋さん22匹 写真有りません!お疲れ様でした。リンクameblo.jp

関係リンク

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com