7月15日(木) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日もなかなか水が引が引きませんでしたが、ある意味良い水況でした^ ^


釣り人も沢山来てくれました


水が高い分、釣果の方はムラがありましたが、型が良いので皆さん満足してくれました


ただ、お昼前に突然雷⚡️と雨☔️が


皆さん一時強制終了!


雨宿りをした人や帰られた人など…


でも1時過ぎにおさまり、再開といったパターン


安堵町の植村くん、中黒地区2箇所で20匹



写メは有りませんが


大阪、玉置さん15匹


他、7〜11匹


釣り頭は35匹と聞いています!(◎_◎;)


私も3時半頃から入川しました


型揃いの鮎を何とか12匹

入れ掛かりもあり少し満足!

でも、皆さんの釣った後は厳しい💦


やん茶庵下は激流化してましたし…(笑




本日の河川は…


平水より約15〜20cm高いですが、濁りは有りません


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m










お友だちブログ

今日の釣果報告宮崎さん 27匹大師匠  中黒へレッツゴー35匹師匠 5時から  8匹写真有りません親父 5時から 6匹僕 5時から 11匹今日もありがとうござ…リンクameblo.jp

関係リンク

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com