6月28日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。


昨日も定まらない天気でした


釣り人も午前中は苦戦するので、出足も少し遅かったです


また、人も少なかった様に思います…


そんなこんなで、情報が無いので午後4時頃から釣りに…


釣果は8匹でした。

型も揃いました

太めの糸でオバセをかけ、引きずり泳がせが釣果を上げる様な気がします?

トロ場は反応が薄い様に思いました

ポイント移動は頻繁に

解禁よりワンサイズダウンしたと思いますが、良く肥えてます!

中にはこれくらいのサイズも…


糸 ダンセラミック02号

針 かついちV3  7号 3本イカリ


でした。



ほか、Yさんオムラ地区で8匹


もう1人のYさんは2箇所回って22匹


これはなかなかなもの!


爆釣は無く、数を釣られる方は少ないですが、それなりに掛かる場所も有る様な気がします…


本日の河川は変わらず平水、濁りも有りません

板波橋上流です。


やん茶庵下です。


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m