6月27日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。


昨日は少し釣り人も少なかった様に思います


垢腐れも多く、なかなか思う様な釣果が出ませんね( ;  ; )


サイズも少しダウン?


中でも、写メは有りませんが、木津川市の塚原さんは午前中に帰らなければならず、早朝に訪れ5時過ぎからの3時間弱で良型鮎を5匹


最近での早朝ヒットにはびっくり!


他、6〜13匹と言ったところです


本日の河川は平水、濁りは有りません

板波橋下流です。


今日宜しくお願いしますm(_ _)m




尚…


漁協が発行している駐車証漁協専用駐車場のみ使用出来るのであって、指定場所以外では通用しませんので、ご理解下さい。


「今後、専用駐車場を離れる際は駐車証を外していただく様、お願いします。」


⬆️…と 組合長からブログに掲載して欲しいと頼まれました、ご理解と、ご協力をお願いしますm(_ _)m