6月28日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

解禁から一週間、かなりシブくなってきました💦

でも、昨日も沢山の釣り人が高見川、四郷川に遊びに来て下さいました^_^

しかし、流石に毎日の事、掛かり鮎が少なくなって来た様ですねぇ?(^_^;)

そんな中、ダイワの松田拓也くんがやん茶庵に地元の松本くんと来てくれました!
今日はライトスタイルかな??

さて、昨日の釣果は…

その、松田くんと松本くん、2人で42匹

堀内さん、13匹

植村さん、21.5㎝を頭に22匹


他、午後から8〜12匹等々


日曜日は雨模様と言う事で、私も夕方5時から釣りに…

必死のパッチで💦5匹σ(^_^;)

本日現在は解禁以降はじめての雨です☔️

今のところ(5:20)平水で濁りは有りません
川底もこんな感じです。

やん茶庵下です。

おや??🥚

この雨に、消防道に人が立って川をみていますねぇ〜??



あぁ…案山子かぁ(笑)

今日も雨ですが宜しくお願いしますm(_ _)m