6月23日(火)の高見川 | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます。

解禁から3日目…

今朝も少し肌寒いです。

昨日は解禁あけでしたが、沢山の方が釣りに来て下さいました。

また、瀧澤さんの紹介でビッグフィッシングのロケに高橋祐次名人を始め神吉麗夢ちゃん、オーナー針のスタッフさん達が高見川に…




他、地元の高井さんご協力ありがとうございました^_^

放送日が決まりましたら報告いたします^_^

昨日の釣果

赤帽さん、26匹+アマゴ1匹^_^

廣尾さん、弁天橋上流で38匹+アマゴ1匹⤵︎


植村さん、18匹⤵︎

城戸さん、40匹⤵︎

土井さん、板浪橋下流で30  匹

と皆さん絶好釣でした^_^

また私も所属する、奈良JADE西垣くんの息子さん「しょうくん」が40分程の間に4匹ゲット!
なんと小澤名人スタイル!(°_°)

「ビューんてなるんが面白い‼️鮎釣りする〜」

との事
なかなかやりますね!

西垣名人2代目^_^

お父さん、釣り道具フルセット揃えてあげて下さい(笑笑)


本日、平水より約10センチ高、濁りはありません。

暗いですが、川底はこんな感じです。

今日も宜しくお願いm(_ _)m