解禁、今日の結果! | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

今日は流石に増水の後、ポイント(垢の残っている所)選びにひと苦労の様な雰囲気でした!

しかし、お日様が指してきて、川を照らし始めると…

ポッ、ポッ、ポッ、ポッ…

と、掛かり始めました。

今日は東吉野村全域、同じ様な釣果でした。


宇陀市の植本くん、四郷川に入川してほとんど良型で30匹⤵︎

奈良市の西本さん、同じく良型混じりで20匹⤵︎

大和郡山市の上村さん、23センチの鮎をゲット!

他、17〜21センチを15〜20匹前後です。

オムラ地区でも20〜30匹前後と情報が入ってます。

小川地区、高見地区も同様です?

この条件で皆さん良く頑張りました!

明日以降、もっと良くなる事に違いないでしょう。

また、本日は、高橋祐次名人も釣りに来てくれました^_^



明日は撮影に来て下さるそうです!


番外編、私も一応解禁日ですので、一通りの仕事を終えてから釣りをさせて頂きました。


私も所属の釣りクラブ。奈良JADEメンバーの佐々岡君が撮影してくれました^_^

とにかくデカイ!

時間が無かったのでツヌケは出来ませんでしたが、2時間弱で20〜22センチの良型鮎を8匹…堪能させてもらいました^_^

明日も宜しくお願いしますm(_ _)m

また明日ブログアップ致します^_^