鮎解禁1日前!パート2 | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

今朝、ブログアップしてから12時間がたちました…

予定通り、2回目のアップをします。

やはり今回はキツい雨でしたので、下流域のやん茶庵付近は現在もうっすらと底が見える程度です。

でも、かなり減水しました^_^

前回の写メと比べて下さい。
板浪橋上流↑

板浪橋下流↑

板浪橋の真下です。

やん茶庵下です。

現在、平水より約30センチ弱高く、見ての通りの濁り具合です。

垢は流石に飛んでいる所はありますが、残り垢もあります。

上流(役場から漁協まえ)は既に釣りになる状態で垢の残りも多いです。
今朝の漁協前上流です↑

先程、事務局さんから写メが送られてきました。

高見は木津地区の写メです、完全に澄みました、で、釣りにもなります^_^

勿論、四郷川も同じく大丈夫です!

明日の解禁は場所ムラがあるかと思いますが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

また、コロナウイルス感染対策の為、販売店にお越しの際はマスクの着用と入店前の消毒をお心がげ下さい。
(漁協より各販売店に消毒液を配布してあります、お使い下さい)

また明日の早朝にブログアップをします。