たまには… | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

たまには外食で味の勉強も(笑)

先日、未成年者喫煙防止協議会が奈良市で行われ参加した再、お昼を駅前の商店街でたべました。

時間が押していたので回転寿司へ…
「ととぎん」さんです。


安い!にぎりと小うどんのセットで980円です。

それに出てくるのがはやい!助かりました

なかなかボリュームがあってお腹が一杯になりましたわ(笑)

無事会議に間に合いました。

終了後、近鉄奈良駅前で未成年喫煙防止啓発キャンペーンを行いポケットティッシュ      を配りました。




奈良新聞にも掲載されました。




私もちょっと映りました(笑)

そのあとは親睦会で


ここ!

刺身も鍋も美味しく頂きました…






〆のうどん

あーまたまたお腹一杯!

ご馳走様でした…合掌