お久しぶりでなかなかログインが出来なくて失礼致しました(._.)

当サロンではボリュームのある方の痩身より、背中のメリハリやライン、二の腕の引き締めなどボデイの部分メイキング希望のお客様が過半数ご来店されます。

そしてつくづく思うことは、健康が綺麗を導くということです。
そこで、あらためて、日常生活の見直し、確認を致します。
体内時計を活用する観点から、吸収・代謝を高めようとすること。

【1】やっぱりバランスの良い朝ご飯から!
体内時計がリセットされるといい、仕事の能率が上がる。
朝ごはんを抜くとことはダイエットには逆効果。

【2】食べる時間で吸収率が変わる!
朝→デンプン質(小麦、米)と魚油。ご飯を中心に
午後の早い時間帯→ビタミンB12(シジミ、レバーなど)を吸収しやすい。
夕食以降→カルシウムが体内に蓄積される。
低GI食品でカロリー控えめに(^_-)≡★





≪ホームページ≫http://daimarudaikou.com/
≪ゼクシィnet≫https://zexy.net/esthe/c_7770045879/sh_4009280472/

【sowvi札幌店】札幌市中央区南7条西2丁目 1-3第一リバーサイドマンション 9F奥の908号室〈豊水すすきの6番,7番より2分〉
【sowvi旭川店】旭川市曙2条6丁目1-8の2F