こんにちは。

 

一昨日牛スジカレーを作って食べたのですが、あと二皿分くらい残りました。

 

明日のお昼の楽しみにするべ、そう思っていたのですがお昼になっても食欲が湧かなかったのでそのまま出かけます。

 

家に戻ってみると母が言いました「お前あのカレーに何か入れているか?お昼にうどんに乗せて食べたら凄く美味しかったから」

 

ジャガイモとニンジンとタマネギと牛スジだと言うとそう言う事じゃなく隠し味的な物の事を聞いていたみたいです。

 

そんな物など入れてないのだが、どうして美味しくなったのかも分からないし何度か作っていて確かに美味しい時とそうじゃない事があったのは確かです。

 

食べてもらう人への愛じゃないか?とその場では言いましたが次に作る時までに考えて見ます。

 

ではまたごきげんよう(END)