こんにちは。

 

今日はお休みだったのでお昼にカレー蕎麦を作って食べました。

 

我ながら美味しく出来たな、あまりの美味しさにあっという間に平らげます。

 

午後から用足しをして来て先ほどブログを書こうとしたら去年の今日書いたブログというのが目に留まりました。

 

去年のオレは何を書いたんだろう?何の気なしに見てみると去年の今日も私はカレー蕎麦を食べていました爆  笑

 

2年連続でカレー蕎麦、偶然にしても良く出来ています。

 

こうなったら私だけの記念日として11月3日はカレー蕎麦の日と制定して来年からも食べていこうと思っています。

 

忘れなかったらですけどねてへぺろ

 

ではまたごきげんよう(END)