こんにちは。

 

8月の中頃から私の住む地区のある場所で側溝に車が落ちていました。

 

誰もがすぐに引き上げられるだろうと思っていましたが、何日経っても車はそのままです。

 

地区の集まりがあるたんびにみんなが噂します、その頃に町内であった外国人窃盗団が乗り捨てた車じゃないか?飲酒運転で落としたから気まずくて上げないんじゃないか?みんなの想像が膨らみました。

 

1ヶ月が過ぎても車はそのまま、だんだんみんな気味悪がったのですがその頃には落としたのは同じ地区民だと言う事、上げないのはレッカーするお金が無いと言う話が聞こえて来ました。

 

夕べは週末の町民卓球大会に向けての練習があり練習終わりの帰り道でも車はおちたままだったのですが、今朝になって車が引き上げられて居なくなっているとラインが来ました。

 

夕べ私が見たのは夜の8時過ぎ、深夜にでも引き上げたのだろうか?謎が深まりました。

 

ではまたごきげんよう(END)