こんにちは。

 

予兆はありましたが、大丈夫だろうと高をくくってお客様宅にお邪魔しました。

 

挨拶をしてすぐにそれはやって来ました、オ○ラが出そうだ!ガーン

 

何度もやって来る波を肛門に力をこめてやり過ごしますが、こちらの奥様は話し出すとおしゃべりが止まりません。

 

どうでもいい会話が続きましたが、奥様が欲しい商品があると言ったのでこれはチャンスとばかりに外に商品を取りに出たのですがそんな時に限って引っ込んでしまいます。

 

何だよもー!品物を持って戻ると再び波がやって来ます。

 

奥様のおしゃべりに相槌を打っていましたが、いよいよ限界がやって来ます。

 

「あっもうこんな時間だ、今日はありがとうございました」そう言って玄関を出ようとすると飴をあげるからちょっと待てと奥様。

 

それどころじゃ無いと言いたいのを堪えてお断りしますが、飴を探す奥様、おまけにアレ?無いなあとか言ってます。

 

無いのならいいですよと言って出ようとしたら途端にあったと言い3粒の飴をくれたのでお礼を言って車に乗り込み思う存分かましました照れ

 

すぐに窓を開けたのは言うまでもありません。

 

ではまたごきげんよう(END)