こんにちは。

 

昨日ガソリンスタンドのアプリが動かなくなったのですが、何度目かにサーバーが混み合っているのでしばらくしてからもう一度お試し下さいみたいな事が画面に出たのでほっとけば直るだろうと思っていました。

 

ところが今日お弁当を食べながら何気なくやってみたらやっぱり動きません。

 

ガソリンは昨日満タンにしたからしばらくは良いが結局いつかは直っていないと困るな、家に帰ってからパソコンで○○石油アプリ動かないと検索してみると直し方のページが出て来て再起動してくださいと書いています。

 

早速やってみたら嘘のように元に戻りました。

 

たったこれだけの事だったのか、メカ音痴の私ですがこの程度だったらどうにか出来ます。

 

昨日ガソリンスタンドでアプリの更新をしないからだと言ってくれたおばちゃん店員さんにも今度行ったら教えてあげようと思います。

 

ではまたごきげんよう(END)