こんにちは。

 

必殺シリーズが昔から好きでDVDをいくつか持っています。

 

夕べ久しぶりに一作目の必殺仕掛人を見ました。

 

この作品を見るまでは私の中では中村玉緒さんはバラエティー番組に出てくる面白おばさんみたいな位置づけでしたが、作品に出てくる元締めのおかみさん役の玉緒さんは若くて美しくイメージが全く違いました。

 

お亡くなりになりましたが主役の緒方拳さんも若くて勢いがあります。

 

必殺シリーズは昭和の作品なので存命の方も少なくなって来ました。

 

訃報を聞くたびに悲しい気分になるので出演者の方々にはいつまでも元気でいて欲しいです。

 

ではまたごきげんよう(END)