こんにちは。

 

玄関のピンポンが鳴ったので出てみると先生がおりました。

 

先生とは私の会社のホームページを作ってくれた方でその後もなにかとお世話になっています。

 

先生はボランティアで演奏活動をやっており活動の場を探していたので今月末に行なわれる敬老会の出し物に先生を推薦した所話が進んでお願いする事になり、今日は会場の公民館の下見に来たのでした。

 

公民館で自治会長と区長とおち合いオーディションの様なものが始まりました。

 

サックスで昭和歌謡を演奏すると自治会長も区長も納得の笑顔です。

 

一通り演奏が終わると正式なオファーがなされ細かい所をつめてお別れしました。

 

先生にはいつもお世話にばかりなってたけど先生のお役に立てて嬉しい気持ちになれました。

 

ではまたごきげんよう(END)