こんにちは。

 

昨日は午後から開催された焼き肉大会の準備を午前中からやっていました。

 

もう一人の方と飲み物を買出し大きなたらいに水を張り飲み物と板氷をブチ込んでこれらの準備は完了です。

 

気温が何度だったか知りませんがこの時点で二人とも汗だくです。

 

こりゃ死ねるな、そんな冗談を言っていると食べ物の買出しが戻ってきます。

 

ここでお昼になったので皆一旦家に戻り昼食後に再び集ります。

 

午後からは日よけのテントを張ったり焼き台の準備をしましたが、炭に火をつけた途端に周囲の気温が上がりました。

 

暑っつー、目の前には冷えたビールがありますがみんな律儀なので手をつけず麦茶で水分を補給します。

 

開始時刻が近づくと地区民が集り始め楽しい焼肉大会が始まったのでした。

 

ではまたごきげんよう(END)