こんにちは。

 

お盆が過ぎると寒くなると言われる当地ですが、そんな気配は無く暑い日が続いています。

 

お客様も涼を求め薄着なのですが今日のお客様は度が過ぎていました。

 

お宅の横に車を停めて玄関に行くと中からどうぞと声がしました。

 

車の気配を察したか?言われるままに玄関を開けるとお客様が立っていましたが、白い下着シャツとブリーフ姿です。

 

いくら暑くてもそりゃ無いべと思いましたが何事も無い様に接する私、しかし目のやり場に困ります。

 

男同士とは言えやっぱり落ち着きません。

 

さっさと仕事を済ませおいとまして来ました。

 

過去には女性の時もありましたがどちらも気まずくなるので早く涼しくなって欲しいです。

 

ではまたごきげんよう(END)