こんにちは。

 

あるお客様を訪問すると玄関の前に両手のひらに乗りそうな子猫が二匹ちょこんと座っています。

 

先月はいなかったから生まれたばっかりだな、出てきたお客様に聞くとそうだと言います。

 

小さくて可愛いですねと言うと連れて行くかと言われました。

 

連れて行きたい気持ちマンマンでしたが、私の家は日中誰も居ません。

 

おまけに一人意地腐れがいるので何をされるか分かったもんじゃありません。

 

それに加えて私自身が重度のペットロス野郎で過去にアカハライモリやアフリカツメガエルを亡くした時もご飯が食べられなくなる始末でした。

 

お客様には家族に猫アレルギーが居るとごまかして来ました。

 

あんな子猫がいたらどんなに可愛かろう、叶わぬ夢を見てしまいました。

 

ではまたごきげんよう(END)