こんにちは。

 

コンビニに立ち寄った時に支払いをしようとポケットの財布に触れた時に異変に気付きました。

 

一緒に入っているはずのカードケースが無えガーン

 

ほとんどがポイントを付けるためのカードですが一枚だけ大事なカードが入っていました。

 

落とすはずは無いのに何故入っていない?

 

仕事は終わっていたので帰路に着きながら昨日の行動を思い出します。

 

昨日カードを使ったのは釣具屋さんで針を買った時だけ、あの時忘れたか?釣具屋さんに聞いてみましたが無いと言います。

 

んじゃどこだ、家で落としたか?焦りながらも家に着きそれらしい所を見ますがありません。

 

紛失届けを出すべきか?もう一度昨日の行動を思い出していたらある事に気付きます。

 

昨日家に帰ってからポケットの無いズボンを履いていたのですが、お酒を呑んでしまった母をある場所に連れてって欲しいと言われた時にカードケースを持って母の車のダッシュボードの上に置いたっけ。

 

急いで行って見ると母の車の中にありました滝汗

 

落としてなくて良かった、これからは今まで以上に気をつけます。

 

ではまたごきげんよう(END)