こんにちは。

 

大分前にオ○ラ爆弾の話を書きました。

 

100円ショップで思いがけずオ○ラをしてしまいそそくさとその場を離れたのですが、私が残したオ○ラ地雷に通りかかった人が被弾してしまい通路から「臭せっ!」と声がしたんです。

 

今日訪問したお客さまとひょんな事からオ○ラの話になったのでオ○ラ爆弾の話をするとゲラゲラ笑いながら妙に食い付いて来ます。

 

お母様 「謝ったって言うけど直接謝ったのか?」

 

私 「心の中で謝りました」

 

息子さん 「わざとやったのか?」

 

私 「たまたま出たんです」

 

お母様 「薬屋さんは面白い事やってるな」

 

私 「普段からやってる訳じゃありませんよ!」

 

オ○ラ爆弾を気に入った様ですが真似しない事を切に願っています。

 

ではまたごきげんよう(END)