こんにちは。

 

北上市という所に仕事に行って来ました。

 

大きな工場を建設中でこれからますます発展していく街だと私は思っています。

 

前回お客様を訪問した時に隣に何かを建てていると思ったら今日お邪魔したらアパートが出来ていました。

 

あっという間に出来るもんだ、おいとまして次のお宅に向います。

 

北上市と隣町を結ぶ107号線を走っていると新装開店の花輪が見えて来ました。

 

あれ?ここはお蕎麦屋さんだったはず、違うお店になったのか?

 

お昼前でまだ開店していなかったので何屋さんだかは分かりませんが美味しいお蕎麦屋さんだったのでちょっぴり残念です。

 

こんな調子でどんどん変わっていく北上市、私が年老いた頃にはどんなになってるのか気になってしまいました。

 

ではまたごきげんよう(END)